2629923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年01月01日
XML
カテゴリ:イベント
あけましておめでとうございます。


数あるブログの中から

私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございました。

日々、アクセス数も増えてきて感謝、感謝です。

文章も写真もまだまだ “ヘタッピー“ ですが、

2017年も、がんばって更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




旦那さんは30日までお仕事でした。

1年間、病気もせずに元気に笑顔でお疲れさまでした!


今年の大晦日、

朝のマーボくんで始まるいつもの土曜日でした。(過去記事→

毎日、夜寝る前と朝起きてからササッと掃除をしているし、(過去記事→

やっと二人揃ってのお休み、

大掃除にとらわれず、

遊んじゃいました!




まずは、2016年最後の映画鑑賞。

最後に選んだのはスウェーデン映画、








笑って、泣いて、ほっこりして・・・

ベストチョイスでした!





そして、今夜のデザートを買って









早いお夕飯。

いつものお蕎麦屋さんへ









旦那さんは天せいろ。

私は悩んだ末のおかめそば。









家に帰って、

恒例になってしまった紅白を見ながらの年賀状書き。(過去記事→









小腹が空いて、

お赤飯と、マカロニサラダ。










そして、再び年賀状をせっせと書いて、

デザートタイム!








大好きなキルフェボン!!!


ちょっと奮発して “特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト“(1296円!)







くるみのタルト。






写真がありませんが、

真ん中はお正月にいただいたラフランスのタルトです。





紅組勝利を確認して、

たくさん着込んで、除夜の鐘を突きに行ってきました。









さぁ、年があけました。

2017年、あけましておめでとうございます!




大晦日の過ごし方、

パターン化してきました。

まぁ、それも幸せなことです。





キッチンのお片づけをして







おやすみなさいでした。





大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





ZUTTO


楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月11日 07時23分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.