2630037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年01月22日
XML
この前のマラソンで買った二度目のこんぶ梅。(過去記事→











“くずれ梅“ とありますが、

皮が柔らかいので、

少しくずれている梅干しもありましたが、

なんの問題もありません。


今回は配送時に梅が動かないようにと

仕切り付きです。











お行儀よく、きちんと整列してます。

これを、一つ一つ丁寧に野田琺瑯のMサイズの容器に移します。

28個入っていました!










こんぶ梅、

やっぱり美味しいです!





そして、

野田琺瑯、愛用してます。

常備菜として作った

マカロニサラダや柿入りおなますを入れたり、












こちらの小さな野田さん、











こちらには

紅生姜やおにぎり用の昆布、

ちょっと残ったおかずを入れます。

Sサイズには琺瑯蓋を使ってます。











琺瑯は匂いがつかず、

汚れも落としやすく、

ツヤツヤピカピカで美しく、

大好きです!


わが家の野田さん、勢ぞろいです。









手前の真ん中に梅干し、

後ろの琺瑯に常備菜。

手前右の琺瑯に紅生姜が入っています。









食品の保存容器、

わが家には他にいろいろな種類があります。

またご紹介させてくださいませ。




保存容器、まだまだ迷走中です。


















大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************
































ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月29日 22時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[調理器具とキッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.