2628986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年03月09日
XML
カテゴリ:無印良品 収納編
楽天スーパーセール、終わりましたね。

私は完走してしまいました!


最後の10店舗目、

ポチしようとしていたのに

急に睡魔に襲われモタモタしていたら売り切れてしまいましたぁ!

まぁ、ご縁がなかったのねと気持ちを切り替えていたのですが、

購入履歴を見るとなぜか入っているのです。

あらら・・・

思わず購入した数を確認しましたが、

ちゃんと買えていました。

旦那さんに知られたら怒られるだろうなぁ・・・

それか、大爆笑されるか・・・


いずれにしても、

自分が怖いです。

気をつけなくちゃね。





さて、無印良品週間が3月10日、

明日から始まりますね。








欲しいものはこの期間にまとめて買おうと待ちわびていました。


またまた何度目かの収納の見直しです。

マイナーチェンジですが・・・。


洗面所のこの部分、

初公開です。










扉を開けると・・・









白い三段引き出しとボルビックとタオル。

この写真を撮った時はまだタオルゾーンの色が迷走中の時でした。(過去記事→


なんかしっくりいっていない・・・。

どうも白い引き出しが中途半端なのです。

そこで、見直しました。

ここは・・・

無印のポリプロピレンファイルボックスの方が美しいのでは・・・

とキッチンのシンクの下で使っていた

ポリプロピレンファイルボックスを持ってきて・・・

サイズが合うかしら・・・





ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー/約幅15×奥行32×高さ24cm














ちょっと幅が足りませんが、

こっちの方がいい感じ。

追加しましょう〜


あっ、ポリプロピレンファイルボックスの上に空間がありますねぇ。

ここには無印のステンレスワイヤーバスケットが入るのでは・・・


今、冷蔵庫の上で使っているタイプです。(過去記事→








こちらの高さでは入らないので、

12cmを考えています。


18ー8ステンレスワイヤーバスケット3/約幅37×奥行26×高さ12cm







収納部分にスペースを見つけると

そこを有効活用したくなります。


ということで、

今回の無印良品週間

購入計画の第一弾は・・・

ポリプロピレンファイルボックスと

ステンレスワイヤーバスケットです!



*無印の人気記事*
 無印良品 日用品の私のベスト5
 バスマットはmujiを選びました
 無印良品でわが家の収納
 冷蔵庫の上の空間は無印?







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月21日 17時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.