2638522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

話を聞く態度がなっ… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年04月04日
XML
カテゴリ:お買物
4月4日は “しあわせの日“

「4」と「4」を合わせて「しあわせ」です。

幸せかどうかは本人が決めるものだと思います。

私は幸せです。

そう思える当たり前なことができる毎日に

一つ一つに

感謝してます。



さて、マラソン参戦中です。

まずはウナギ。

冷凍庫にストックがあると安心なんです。


こちらを買おうと思ったら、








送料別でした。

あらら・・・と思ったら

初回限定のこちらを見つけました。

取り敢えずはこちらでお試ししましょう。









次も美味しいものです。






お赤飯用の小豆の水煮缶です。

お赤飯、大好きです。

今まではお店で買っていました。

家で作ろうとも思ったのですが、

結構手間がかかるのですよね。

と、送料対策でたまたま見つけて買ってみた井村屋さん、

早速作ってみたら

これが美味しいのです。

井村屋さんですからね。

お店での取り扱いが中々見つけられず

今回の機会にまとめ買いです。






ブラック、グレー、ブラウンのダスキンのモノトーンスポンジが

今だと1000円!

以前、モノトーンがなかった頃に

使い心地は確認済み。

かなり使いやすかったのですが、

色が・・・

そこで、この機会に買ってみようと思います。

買いまわりにもよいですね。

本当は色を選べるとよいなぁ・・・









あとはいつものボルビックです。









取り敢えずはこんな感じです。

残りあと1日、

買い忘れがないようにしなくちゃです。




大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月04日 23時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.