602125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

射手座満月の魔法 ☆ … New! Mew♪さん

ポケモンスリープ。 New! ブラックオパール5815さん

新しいお家 ねこの肉球(=^・^=)さん

おてんばのランも、… 広海163さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2005年11月22日
XML
カテゴリ:イラスト
先ほどの日記の続きになりますが・・・

旅と言えば音楽がつき物ですね。

行く先々で聞こえてくる音楽。

過去にバリ・マレーシア・プーケット・ニューカレドニア・タヒチ・モルディブに行きました。
何処も素敵な場所。
泳げないけど海が大好きで浜辺でボ~~~~。
無謀にもウィンドサーフィンに挑戦したりしましたが・・・。
へっぴり腰の写真が残ってます(笑)

無理矢理連れて行かれた、シュノーケリングでインストラクターにしがみ付いて殺しそうになってしまったときもありました。

その後水恐怖症を脱するが如く水泳教室に通う事1年!!
しか~~~~し、プールと海は違う。
しがみ付ける所が欲しい。

そうそう音楽の話だった・・・
タヒチに行ったとき、カッコイイタヒチアンがウクレレをポロ~~~ン。
あ~なんて素敵。
波と風の音に優しいウクレレの音。甘い歌声。
その後ウクレレを1年ほど習いました。そのウクレレを持って八重山で初めての親元放れての暮らし・・・(この話はまた後日にでも)

八重山で働いた時、疲れた体に三線の音をテンテン。
気前よく弾いてくれるバスの運転手さんの三線にどれだけ励まされたでしょう。あの時の恩は一生忘れません。
その後5年ほど三線教室に通ってる私。

まったく持って感化されやすい性質だ。。。

見るもの触れるもの挑戦したくなる。しかも中途半端(笑)
もーそろそろ落ち着いて欲しいと我ながら思います・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 20時39分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.