601600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

やっぱり さみしい New! ねこの肉球(=^・^=)さん

苦悩やネガティブか… Mew♪さん

minne 始めました。 ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

おてんばのラン 広海163さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2011年10月14日
XML
カテゴリ:日常
★MVNE ミューネ★ボディバター (現品) 10名様
MVNE (ミューネ)

毎日せっせとモニター応募してるみっちーです。
今日はミューネさんのボディーバター。
とっても良い香りがするようなので欲しい!当たって頂戴と願いつつ。


所で写真はドクターシーラボの金のリフトとBBクリーム
金色のポーチ
29歳以上はタダ!!という太っ腹。
流石儲けているのね~。

最近注目してる「EGF」という肌再生に導く成分が
BBクリームに入ってるそうです。

今、美容液のモニター中なので
金のリフトは終わってから使ってみよー。
金色のポーチもとても嬉しい(~o~)


最近、色んなもの捨ててます。
今日は引き出しの中とか少しづつポイポイ。

時に本、中々捨てられない・・・
けど思い切って猫マンガ、ぼのぼの、勝手にシロクマも手放すことに・・・
実際にはまだ手元にあって後ろ髪引かれまくりですが(ToT)/~~~

古本屋に出したらいくらになるかなぁ・・・。

それでもまだ本だらけ。
絵の参考本とかはまだ手放せないなぁ。

それと今日は集めてた瓶とかペンとかも捨てました。

それでもスッキリしない部屋。
まだまだだなー。

6月に店を閉めてから結構沢山の物を捨てまくってます。
なのに一行に物が減った気がしない部屋・・・。

ん~なんとかしたい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 16時43分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.