601670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

母の日 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

苦悩やネガティブか… Mew♪さん

minne 始めました。 ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

おてんばのラン 広海163さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2012年01月11日
XML
ピュア肌美人ファンサイト応援中

サンプルサイズのピュアイオンミスト使ってみました。

ただのイオン水?
されどイオン水!???


毛穴の汚れ
(脂が浮き出てくるとか)
くすみ
テカテカ
ニキビ
乾燥などに良いと書いてある。

手書き文字がいいチラシだねーーー



届いた晩お風呂に持ち込んで
シュッとスプレーしてクルクル小鼻をマッサージ。
そのままコットンパック。

コットンにどんだけ汚れついてるんやろー
…と楽しみにするも汚れつかず。

なーんや…と思う。

とりあえず風呂上がり、化粧水の前にスプレー。

鏡を見ると…


顔が輝いてるーーー!
まじっすか!?


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


気をよくして
一部かぶれも起きてる所にもスプレーして寝てみる。

翌朝
赤くただれてる所が
痒みもとまり赤みがひいているーーー。
化粧のりも久しぶりいい!!

これはスゴイかもo(><)o
3日しかもたなかったんだけど赤みが大分と消えてくれました。


現物欲しい!!
使い続けたい!!

かなり心動かされてます。

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

毛穴だけじゃなく
唇の荒れもかなりいいかんじで良くなりました。

腕時計や眼鏡の汚れにもいいんだって~

こりゃビックリだわー

買っちゃおーかなーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 14時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[只今イベント参加中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.