【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 9, 2006
XML
カテゴリ:お料理
147-4763_IMG.jpg 147-4765_IMG.jpg

先日、keifumimamaさんから教わったパン作りを復習しました!
今回は中の具を「ポテトと枝豆のマヨネーズ和え」と「ハム」
「チョコチップ(アーモンド)」「コーン・マヨネーズ」にしてみました^^
教えられたとおりにしたつもりが・・・
何故かあのふんわり感と違~~~う(涙)
うーん、イーストが違うのが悪かったのか?それとも粉と水の分量がマズかったのか???
これはこれで美味しいんだけど・・・。
今度、材料の分量も教えてもらおう^^;

楽天ブックスで、手芸本を2冊買いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「 バッグ日和。」
バッグ日和。

「モチーフ模様編み集」
モチーフ模様編み集

モチーフの本は、密かに(?)レース編みを始めた義妹が買ったのを見せてもらって
どうしても欲しくなり注文^^;
バックの本は、最近あまり作ってないので興味があって注文♪

バックの本はキーホルダーの作り方も載っています。。。
実はバックよりこれを作りたいかも(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 05:07:21 PM
[お料理] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.