【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
February 21, 2007
XML
カテゴリ:のほほん
100_USER-0076_PIC.jpg

先日、くるみの木一条店へ行った時はランチを食べ損なったのですが、
今度はそのくるみの木の姉妹店のkuruminoki フィールデイズ店へ行ってきました^m^
もちろんランチ本命で・・・♪

開店前には到着するように義妹とともにはりきってGO!
開店直前についたのですが、すでにお客さんがいっぱい~^^;
でも、ほぼ待たずに席に通してもらいました♪

ランチはワンプレートに綺麗に盛られた数品と赤米のごはん、
スープ、小さなデザート&ティーで1400円以内でした^^←値段思い出せない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
せっかくなので写真を・・・と携帯で撮ったらボケボケで残念(涙)
写真はヘタですが、お料理はどれも薄味でとっても美味しかったです^^♪

実はFieldaysに来たのはこれまた初めて!
とっても分かりやすい場所にあって、いつも前を通っていたのですが、
一度も寄った事はありませんでした^^;
でも、くるみの木一条店より駐車場もゆったりしてるし、来やすい感じ・・・♪

で、もちろん併設の雑貨店にも寄ってきましたよー(≧∇≦)b
そして雑貨屋さんに行って手ぶらで帰る事のない私、やっぱりお買い上げ^^;

152-5296_IMG.jpg

木製のスケールとコットンテープ^^
木製のスケール、欲しかったんだ~嬉しい(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2007 09:08:09 AM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.