【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

怒涛の2月が過ぎても 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
March 23, 2007
XML
カテゴリ:手作り小物
ショップのプレビューはじめました!
いよいよあと少しでOpen・・・むちゃくちゃ緊張してます^^;
あとは何かトンデモナイ間違いが見つからないのを祈るばかり(*^^*)
カートは4/1(日)午前10時にOpenですが、
プレビューで商品の値段も公表していますので、是非見に行ってみて下さいね♪

↓ショップへはこちらのバナーから・・・
shop-banner.jpg

ショップ・ブログも更新しています^^
↓ショップ・ブログはこちらのバナーから・・・
blogtitleかわいい時間バナー.jpg

実は、ショップの方は毎月2週間だけのオープンにしようと思っています。
4月はお知らせしていたとおり、4/1~4/15の2週間。
そして5月はゴールデンウィーク明けの5/7~5/21の2週間と言う感じで・・・^^

で、毎月のオープンごとに「T・Cフェア」と題して
アン(母)・ドゥ(私)・トロワ(義妹)の三人が、
同じテーマで作った商品で競演する・・・と言う企画を考えています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回のテーマは「ブックカバー」!

取りあえずここでは、私の作ったブックカバーの紹介をします^^
153-5368_IMG.jpg 153-5337_IMG.jpg
左はちくちくとクロスステッチをほどこしたブックカバー。。。
刺繍糸を麻のものにしてみたり、
本がカバンの中で開いてしまわないように
レース編みのモチーフと編みひもをつけたりしてみました♪

右はドイリーを編んで、縫いつけてポイントにしました^m^
こちらは刺繍入りのくるみボタンと水色のテープで留めるようにしています。
この水色のテープは、以前「kuruminoki フィールデイズ店」に行った時に購入したもの♪
さりげなく可愛くてお気に入りのテープになりました^m^

私は2つブックカバーを製作しましたが、あとの2人もそれぞれ2つずつ製作しています♪
ショップ「Trois Couture」やブログ「かわいい時間 *」でも紹介しています(*^^*)

あと、もう一つどうしても見てもらいたいものが・・・^m^
154-5438_IMG.jpg
アン(母)の作ったうさぎさんのお人形、名前は「hanaうさ」と言います(*'ー'*)
これ、最初に見た時は「ちょっと個性的すぎるんじゃないの~?」って思ったけど
見れば見るほど可愛くなってきて、
何と言うか「するめ」のような・・・噛めば噛むほどって感じで^^;
細工は本当に丁寧で、言いようなく可愛いんだけど
お値段が2500円でちょっとお高めだから、
どちらかにお嫁入りできるかどうかちょっぴり心配^^;

いや、hanaうさちゃんだけでなく商品が少しでも売れるのかどうか
一個も売れなかったらどうしよう?
なんて義妹と2人戦々恐々としています(〃´o`)=3 フゥ
とにかく突き進んで来たけど、大丈夫なんやろか?とか・・・(汗)
今更ながら弱気になってまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本当ならショップオープン前にこんな弱気なコメント、
お客さまに動揺をあたえるし良くないってわかってるけど、
ここならいいよね・・・?
許してね~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2007 07:18:08 PM
[手作り小物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.