【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 4, 2007
XML
カテゴリ:手作り小物
イルミナイト万博 画像.jpg

千里の素敵なcafe、 Heureux(ウルー)さんが
イルミナイト万博 ワールドイルミネーションエキスポ」に出店されると言う事で、
私も参加させていただくことになりました(≧∇≦)

キーワードが「あったか小物」と言う事で、
↑の画像にある毛糸小物などを出品予定です(o^-')b

お友達のあむママちゃんも出品されますよ~♪
お近くの方はぜひお越しくださいね^^


カウプレ用のお紅茶、どこのメーカーですか?ってご質問をいただいていたのですが
べノア」でした~(〃'∇'〃)ゝ
146_1203-IMGP0794_IMGP0794.JPG
先日のカウプレ用お紅茶のついでに頼んだ、うち用のお紅茶はアップルティーとアッサムです^m^
それ以外の缶入りは近くのお店で手に入るのですが、この2つは売ってないのです^^;
そして、近くのお店だとべノアの包装紙でラッピングをしてもらえないので
プレゼント用のものはネットショップで買うようにしています♪

もうそろそろカウプレも着いている頃なので、ネタバレしてみました^m^
残念賞をお渡ししたivoryさんが
ショップのお買い物と一緒に写真をアップしてくれています♪
良かったら見に行ってみてくださいね^^

ところで
スコーン、初めて買ってみましたが美味しかったです!
クロテッドクリームを添えていただきました♪
スコーンは色々買った中から「フルーツ」を食べてみたのですが
ドライフルーツの甘みだけですっきり食べられる感じ^m^

早速あけたアップルティーとの相性も良かったし、幸せ~(´▽`)

こんな感じでボーっとしつつブログ更新も怠っていたのですが、
書きたい事はいろいろあるんですよー^^;
またマイペースで更新していきますので、よろしくお付き合い下さいね^^





ショップ、カートOpenしています♪

shop-banner.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2007 02:16:30 PM
[手作り小物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.