【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

引っ越す 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 21, 2008
XML
カテゴリ:のほほん
ショップOpen中です♪

昨日はショップOpenと同時に、たくさんのご注文をいただき
ありがとうございました!(*^^*)
プレゼント企画は只今「プレゼントC・・・シールシート」が名様分ご用意できます →

ショップのカートオープンは
5/20(火)10:00~6/3(火)22:00
となっております。

Trois Coutureへ♪

次回のショップは
7/1(火)午前10時~プレビュー
7/8(火)午前10時~オープン
7/22(火)午後10時、クローズ
となっております。

レースライン.jpg

実は月曜日、いつも仲良くしていただいているたぬごんさんのお宅へおじゃましてきました♪
目的は、こちら↓( ´艸`)ムフッ♪


IMG_2071.jpg


最近飼われたコーギーの子犬ちゃんに会いたくて~!!
もうもう、ほんとに可愛かったです(´▽`)
名前はクッキー君♪
ご主人様が名づけられたんだとか・・・^^

写真、いっぱい撮ったのだけど動きが激しくてほとんどブレブレ^^;
使える写真はこれくらいしかありません(涙)
義妹も一緒におじゃましたのですが、↑の写真はほとんど義妹が撮ったもの!
私のは・・・使い物にならなかったー(; ;)
でも、笑ったお顔は可愛いく撮れてるでしょ^m^
右下の写真のおもちゃ、黄色のは私から、ワンちゃんのぬいぐるみが付いたのは義妹から
クッキー君へプレゼントです♪
とても喜んで遊んでくれて(と、思いたい・・・笑)、持って行った甲斐がありました!

途中でkeifumimamaちゃんも合流し、女4人楽しいおしゃべりタイムでした~(*^^*)

たぬごんさん!おじゃまさせてもらって、ありがとう^^
またクッキー君に会いに行かせてね(〃'∇'〃)ゝ



人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第22位!いつもありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 04:37:59 PM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.