【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 20, 2008
XML
カテゴリ:お菓子・パン
川端風太郎のケーキ
川端風太郎のケーキ posted by (C)たのほ
↑リンク先の「元画像」クリックで、もっと拡大できます


今日はフルートアンサンブルを楽しみました( ´艸`)ムフッ♪
メンバーは高校のクラブからずっとお世話になっている先輩1人と後輩1人^^
本当はkeifumimamaちゃんや、もう1人先輩とも会いたかったのですが
それぞれ予定が合わず・・・残念~(; ;)
お昼前に来ていただいて、お昼を一緒に食べ
アンサンブル→お茶→アンサンブルと楽しい時間を過ごしました(*^^*)

↑の写真はいただいた川端風太郎のケーキ♪
以前書いた時は、義妹が持って来てくれて
桃のケーキが絶品!とご紹介しましたよね^m^
その桃のケーキも入ってました~(≧∇≦)b
こちらは夫がいただきました♪美味しさに感激してましたよー^^
でも値段を聞いたらのけぞったかも^^;
携帯画像で写真がイマイチですが、本当に美味しいケーキでした!
お二人とも、ありがとう(〃'∇'〃)ゝ

さて、お茶は先日「ムレスナティーショップ」で買ったice wineと言うフレーバーティを
アイスで入れてみました^^
お店のとおり・・・とはいかなかったまでも、私好みの濃いお茶が出来上がりました♪

↓クリックで拡大。
 リンク先にムレスナティーでもらった作り方を参考にして書いた手順も入れていますので
 ご覧下さいませ♪
手順1
手順1 posted by (C)たのほ



手順2
手順2 posted by (C)たのほ



手順3
手順3 posted by (C)たのほ



手順4
手順4 posted by (C)たのほ


フルートの方はずっとほったらかしだったので、
これではいけないなぁ・・・とまたまた反省しました^^;
お二人が帰った後、1時間半程真剣に練習!!
カンを取り戻せるように頑張ります(_ _;)

人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第51位!とうとう1P目から消えました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪



レースライン.jpg
ショップでは、あと少しですがsaleのネックレスやプリンカップ・コサージュなど
お買い得価格のものが残っております♪
夏の装いにぴったりですので、この機会に見にいらして下さいね^^

クローズは7/22(火)午後10時
となっております^^
ショップにて、みなさまのお越しをお待ちしております♪

次回のショップは
9/9(火)  10:00~プレビュー
9/16(火) 10:00~オープン
9/30(火) 22:00 クローズ
です。
Trois Coutureへ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2008 10:10:30 PM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.