【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
August 21, 2008
XML
カテゴリ:のほほん
1人で出かけると言う事が珍しい私・・・。
実は1人でランチというのも、ちょっぴり苦手だったりします^^;
この日は、ゴルフの練習へ行く前の腹ごしらえに寄ってみました~^^


fooさん外観
(C)たのほ


住宅街のはずれの可愛いカフェ、fooさん。
実はずーっと前からあるのは知っていたんですが、なかなか入る機会が無く・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回、初潜入♪


¥1050のパスタランチをいただきました^^
まずは、サラダとパン。


パスタランチ・・・1
(C)たのほ


続いて、とろとろチーズと大葉のトマトソースパスタ(そんなネーミングだったかな?)。
和風パスタと選べたのですが、大葉に惹かれて・・・^m^
私にはちょっぴり量が多めだった(チーズ、いっぱいかかってたし~)けど、
モチロン完食(o^-')b


パスタランチ・・・2
(C)たのほ


デザートはマンゴーゼリー、そしてコーヒーor紅茶。
マンゴーゼリーはほのかな酸味が心地よくて美味しかったです^^


パスタランチ・・・3
(C)たのほ


お手製~って感じの、ほのぼのとしたランチでした^^
店内もナチュラルで居心地良かったです♪


店内・・・1
(C)たのほ


店内・・・2
(C)たのほ


ハンドメイドっぽい雑貨も少し置いてましたよ♪
ケーキのテイクアウトもできるようなので、次回チャレンジしてみたいと思います( ´艸`)ムフッ♪

その後、ゴルフ練習は今までに無い調子の良さで100球打って満足して帰ってきました~^m^
夫&父とゴルフに行く予定なので、本番頑張るぞー(≧∇≦)b
前にこの3人でゴルフに行った時は、びっくりするくらいの悪天候だったので
天気だけが心配・・・^^;
どうか、雨降りませんように!



人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第50位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪




= Kitchen cafe foo =

大阪府四條畷市田原台7丁目4-31
tel  0743-71-3535
open [火~日]11:00~20:30











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2008 08:42:09 AM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.