【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 15, 2008
XML
カテゴリ:のほほん
アップがすっかり遅れましたが、先々週のクリスマス会の様子です♪

我が家にはお昼前から集まってもらって、ランチを一緒に食べました^m^
クリスマス・ランチ
(C)たのほ

メニューのメインは、持って来てもらったフライドチキン(*^^*)
あとは、ピザ・パスタ・ポテトサラダ(白いココット皿に入れました)
カマンベールとトマトとバジルのピックです。
ワイングラスには100%ぶどうジュースで雰囲気だけ楽しんで・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつも沢山持って来てくれました!!
まずはアルションのマカロン( ´艸`)ムフッ♪
アルションのマカロン
(C)たのほ

マカロンって華やかでクリスマスにもピッタリ~(≧∇≦)
お高いので普段のおやつにはとても買えないけど大好き♪
嬉しかったです^m^

そして、クリスマスと言えばケーキも!!!
アルションのケーキ
(C)たのほ

同じくアルションのケーキです^^
どれも凝っていて可愛いものばかり♪
そしてそして・・・パンダのケーキ~( ´艸`)ムフッ♪
毎日放送の昼ドラを見ている方ならピンと来るかな?
パンダが町にやってくる
(C)たのほ

そう!『パンダが町にやってくる』に出てきた
ショーコタイム」と言う名のパンダのケーキです(≧∇≦)b
この昼ドラ、全部見ている訳ではないのですが8割がた見ちゃってます(〃'∇'〃)ゝ
でもこのケーキがアルションの監修だとは知らず・・・!
実際に劇中のケーキを見られるなんて感激~(涙)
集まったメンバーには中学生の女の子もいたのですが、
このパンダ、私がいただきました(笑)

どこから食べるか、かなり迷いましたが手→お腹と食べ進みました。
中からフランボワーズとベリーのソースが・・・美味しい~^m^
食べてる途中の写真、小さく入れてみました♪
まるでエイリアンのような食べかけのパンダ^^;
見たくない人はスルーしてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見たい人は拡大でどうぞΨ(`▽´)Ψ

お茶はめぐやまさんに頂いた工藝茶を♪
工藝茶
(C)たのほ

この前とはまた違う細工で、とっても豪華でした~(*^^*)

そしてクリスマス会と言えば、いくつになってもハズせないのがプレゼント交換!
私はとても可愛い卓上カレンダーとサンタさんのキャンドル、
そして細くて書きやすいペンをいただきました♪
プレゼント交換
(C)たのほ


こんな感じで楽しく過ごしたクリスマス会でした^^
このクリスマス以降、ちょっぴりバタバタとしていて
予定していたもう1つのクリスマス会には出られず
これが今年唯一のクリスマス会になりそうです(*^^*)
あっ!夫とはご飯を一緒に食べる約束ですが・・・(〃'∇'〃)ゝ
夫に「サンタさんは今年は来ないらしいでー」と脅されていたのですが
先日ゴルフの練習用クラブケースをサンタさんにいただきました^m^
軽いケースを探していたので、助かる~!
大変安くついてサンタさん大喜び?(笑)
年始からゴルフも本格復帰・・・かな♪



人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第109位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪



お友達のivoryちゃんが、久々のお店をオープンされてます!
今回は羊毛フェルトを使った可愛いアクセサリーの販売です^m^
お店はこちら!!
  ↓

ivoriさんショップ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2008 06:18:31 PM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.