【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

引っ越す 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 18, 2009
XML
先日より告知させていただいておりました
アルカイックさん「モリスの」部屋でのイベント(5/30日曜日)を
中止させていただきます。

関西での新型インフルエンザの拡大は大変急速で、
30日時点での状況を予測もできず断念する事にいたしました。
このイベントの為に頑張って製作してきただけに
「anzy ivory」「Trois Couture」としても大変残念なのですが、
ご理解いただければ幸いです。

このイベントを楽しみにして下さっていた皆様、
そしてお世話になったアルカイックさんをはじめイベント関係者の皆様へ、
ご迷惑をおかけすることになってしまいましたことを心からお詫び申しあげます。


                     「anzy ivory」&「Trois Couture」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 01:22:50 PM
[Trois Couture(ショップ)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.