7736084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.08.08
XML
カテゴリ:HMステテコ・下着



sute1.jpg

今年流行らしい、男性用ステテコ
旦那様用にやっと縫いました


sute2.jpg

前開きないと履いてくれないので
ちゃんと前開きつき



生地は旦那様が自分で選んだクレープ生地黒

涼しそうだけどちょっと地味


 

↑こういう可愛い柄選んでくれたらいいのにな

市販品はコンビニOKとかなってるからある程度
生地に厚みがありそう


インド綿も素敵ハート(手書き)


と思ったけど、ステテコって1枚で履くわけで

インド綿の薄さじゃ捕まるねぇ(∩´∀`)∩

ちなみにこのしじら織りも外出不可(だと思う)
透け感がセクシ~ハート(手書き)


生地チョイスの時点で
透けるのわかってたけどあえて何も言わなかったの

( ゚д゚ )エ??


sute3.jpg

型紙から作ったので、試着してもらってOKでたら型紙UPします

2枚仕立てでサクっと縫えます


当然だけど男性用は生地もたくさん必要だし
型紙も大きくてA4用紙だと切り貼り多め


中央は抜いてみたけど
枚数を減らせるように試行錯誤してます




 

Tシャツ柄リップルって可愛いハート(手書き)
+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね




designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 18:07:05
コメント(4) | コメントを書く
[HMステテコ・下着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.