073417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*+*+ Happy☆Mania +*+*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○゜。*乃歌姉*。゜○

○゜。*乃歌姉*。゜○

Calendar

2012年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諸般の事情により



来月の3月1日をもちましてブログを閉鎖します。



突然こんな発表をしてしまって本当に申し訳ありません…
7年弱とこのブログを続けられたのも皆さんのおかげです。
思い返せば色んなことがありました、ホント色々・・・・

中学生(特に中2)の頃はとにかくマナーがなってなく、初対面の方に対し挨拶ナシ&「ってゅぅヵぁ~」のような不必要な小文字乱用&堂々とタメ口きいちゃうほどの強者でしたよ。初対面の方にですよ、超恥ずかしいね!
そんな僕にネチケットというものを教えてくださった方、仲良く接してくださった方々に本当に感謝です…


絵に関するトラブルがあって(←覚えてますか?)うじうじ悩んでいた時も皆さんから励ましのコメントをたくさん頂いたから立ち直れたんです。あの時はブログやっててマジよかった!やっほい!て思いましたよ。本当に心強かったです。



今までこんなどーしようもない私に勿体ない程の素敵なコメントを、
そして素敵な出会いを、
本当に本当にどうもありがとうございました。

乃歌はこの先も色んな人をニコニコ(又はニヤニヤ)させてあげられる絵をひっそりと描き続けていきます。


このブログはとりあえず残しておきます。
たまに皆さんのブログにひょこひょこ顔出しますので^0^


長い間本当にありがとうございました。


・・・と言ってもまだ去りませんけど、3月に戻ってこれるかどうかもよく分からないので一応今言っておきます><








↓↓以下、これまで掲載してきた絵のまとめ↓↓



2005
2005絵1.PNG


2006
2006絵1.PNG
2006-2絵1.PNG
2006-3絵1.PNG
2006-4絵1.PNG


2007
2007絵1.PNG
2007-2 1.PNG
2007-3 1.PNG


2008
2008 1 1.PNG
2008 2 1.PNG


2009
2009 1 1.PNG
2009 2 1.PNG

2010
2010 1 dake 1.PNG


2011
2011 1 1.PNG





まだまだ描きたいキャラいっぱいあったんだけど…
まぁ、またいつか(´ω`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月01日 21時00分02秒



© Rakuten Group, Inc.