【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2016年05月27日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 
おちびちゃんに作ったこの前のチューリップハット・・・
P5155264.JPG     
 
きつきつで、色がぼやけているので似合わないし。
病院の帰りにでもMデパートに入っているユザワヤさんに寄って、可愛い布を買ってきましょうと
でも、治療を受けたら、体力的に無理かもしれないと思っていたのですが、幸か不幸か、
採血の結果が思わしくなくて、治療は来週に延期になり、本人的には元気モリモリだったので
これ幸いと、Mデパートへ。
さあ、ユザワヤさんの生地売り場。
ワクワクしながら行ってみたのですが
あまり種類がなくて・・・
それでも、あれやらこれやら、と、どれくらい居たのでしょう?
たぶん1時間以上は布とにらめっこ。
計り売りの反物の中には無くて
キャラクターもんの 50cmカットの布の中から選んで  
P5275315.JPG
 
こんな柄を選びました。  
 
この前の帽子より少し大きめに型紙を作って一気に仕上げました。
 
おちびちゃん、気に入ってくれるかな?
と、言うよりサイズは?後にゴムを入れて調整できるようにしてみました。
 
********************************************************
うちのやんちゃなチビちゃんは、生まれた時からヒヨコちゃんがお気に入り。
 
もう、修理してもボロボロになるほど愛されて
 
今日もスリッパブーブーといってヒヨコをスリッパにヒヨコを乗せて遊んでます。
 
photo(1).jpg
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月28日 13時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.