【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2016年10月28日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 
PA285798.JPG
 
うさうさバスケットタワー大笑い
ちょっと、変なのが混じっているけれどウィンク
 
ついつい、作ってしまった、うさうさバスケット。
 
PA285799.JPG    PA295809.JPG
 
おっと、リボンをつけるの忘れてました!
 
針山も、忘れずにいれてっと。
 
PA295814.JPG     PA295812.JPG
 
これぐらい作っておけば、慌てなくていいよね。
 
明日こそ、違うものにかからねば・・・
 
*************************************************
 暫く買い物に行ってなかったら、
 
冷蔵庫の中がとっても見通しが良くなって・・・
 
今晩何を作ろうか・・・
 
戸棚を開けて、ゴソゴソ。
 
シーチキンの缶詰1個・・・みっけ!
 
ジャガイモ、玉ねぎ、人参、シメジ、オリーブオイルで炒めて、
 
バターを少しプラス。
 
お水を入れて、沸騰してきたら、リケンの無添加カツオだしを入れて
 
弱火でコトコト・・・ジャガイモ、人参に火が通ったら、シーチキンを入れて一煮立ち。
 
火を止め、バーモントカレーとジャワカレーを投入・・・弱火でコトコト・・・
 
焦げつかさないように、野菜を潰さないように、静かに混ぜながら煮込みます。
 
シーチキンカレーの出来上がり。
 
ジャガイモ、ホクホク 、美味しく出来上がりました。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 17時32分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.