2944190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.19
XML
カテゴリ:雑貨
我が家の癒し担当フェイクグリーンs ←(複数形 笑)






玄関ホールにはじまり





リビング





ダイニング





畳スペース





ワークルームに





洗面脱衣室、寝室にキッチン






子ども部屋に。。。トイレに至るまで





フェイクグリーンがない空間はない
というほど、我が家はフェイクグリーンと共に毎日を過ごしています ( ´艸`)


ミニサイズから大物まで
100円ショップの物から奮発したものまで
サイズもお値段も様々




今日は、その中でも私が特に気に入っている子をご紹介します☆☆
画像も多めになりますが、お付き合いいただけると嬉しいです (*´∀`*)



第4位!


キッチンカウンターの飾り棚に飾っている




この子♥




ポンと置いても可愛いし、
ガラス容器に入れた姿も◎






第3位

我が家の大物
玄関ホールで存在感を放つこの子♥





この子があるのとないのでは全然違う!











第2位!

旅行中に(憧れの)アクタスで買ったという思い入れも強いこの子(笑)





最近は100円ショップでも同じような商品を見かけるようになりましたが(^∀^;)

コンクリ鉢に入れた感じが特にお気に入り♪






そして
第1位!

多肉感がストライクなこの子♥




鉢から出した原型はこんな姿です↓





大き目サイズで存在感も抜群☆





この子は旧居からの付き合いなのでもうすぐ10年。
ずっと変わらずお気に入りです  (*´∀`*)


たまーに(我が家なんてほんとにたまーに)葉っぱ拭きのメンテだけというお手軽さが嬉しいフェイクグリーン♪





日が当たりにくい場所や高くて日々のお世話がやりづらい場所にはもってこいですよね^^
(我が家の場合は、日当りがいいところにもお手入れがしやすい場所にもフェイク率高めですが 笑)


水やり要らず、病気知らず、虫付かず!
そして絶対枯れない!ィ(´∀`∩

だから、初期投資さえしてしまえば、半永久的にお付き合い可能♪ 


インテリアにも一役も二役もかってくれて、癒し効果も有り(^ー^)b
頼もしい存在です!!

最近はクオリティーも高くなって嬉しい限り  (*´∀`*)






我が家には欠かせない存在のフェイクグリーン
今後も末永〜い付き合いをしてたいと思います♥


にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン



長々とお付き合いいただきありがとうございました★☆
読んだよーのしるしにポチっと一手間いただけると嬉しいです (*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 04:36:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.