428817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nokosanのホームページin楽天

nokosanのホームページin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年05月29日
XML
カテゴリ:マラソン大会
紫外線が強くなり気温が高くなりました。
UV対策のフェイス・ネックガードを購入しました。
ランニング時のマスク代わりに使います。
ランニングで快適に使うためには改造が必要です。
呼吸をしやすくするために丈を短く、2つに切り分けました。
ほつれない生地なので切り放しでも大丈夫です。
切り分けた方も使えるように耳に引っ掛けるように切り込みを入れました。
写真の長さで夫は満足してくれました。
私は長めなので耳の下の位置にスリットを入れました。



 

【予約】 UVカット マスク フェイスカバー ネックガード メンズ レディース ネックカバー フェイスガード イヤーフック フェイスマスク アウトドア 顔 首 ランニング ウォーキング スポーツ バフ PAA-850






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月29日 19時42分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.