007627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫まったり部屋「のっこ」

猫まったり部屋「のっこ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エスナ

エスナ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
佐藤テクノ@ ちなみに 就職活動中・新社会人の方の足元を飾るビ…
佐藤テクノ@ 就職は 必ずいつかするものですから働いて稼いで…
お市の方@ はんにゃ~~~!! はんにゃ~~~!! http://blog.lived…
マイグラント@ (ノ_・。) >>般若 ユカリンのことかぁぁぁ…

カテゴリ

フリーページ

2007.05.31
XML
カテゴリ:今日の日記
先週くらいから姉、他の大学の友達から就職活動の事について色々聞きました

今から就職活動を始めるのは少し遅いといわれましたorz

気になり他の友達へメールしてみました・・・

「一応説明会に2,3回は行ったよ」とかえってきました・・

中にはもう内定もらった奴もいました・・

そんなこんなで先週から自分も一応就職活動始めました(つд`)

少し遅めのスタートらしいですがあまり気にしません(´・ω・`)

一応目ぼしい会社を3,4個見つけたので説明会に行こうと思います

気になる1社にはもう申し込みをしてきました

これから忙しくなりそうですorz

まぁ夏休みまでには内定もらえるように頑張ろうと思います;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 11:41:03
コメント(2) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.