613015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.01
XML
カテゴリ:写真
今日は秋晴れです

スマイル青空が気持ちがいい

主人は庭の剪定
玄関の脇のベニカナメの剪定です

切り始めると

あらびっくり

蝶が沢山舞って来ました

5,6匹いやもっとかな

地味な色で小さいチョウさん達ですが

幻想的ぽっ
こんなにいたのね、、

先日
ベニカナメの高い枝に
ウラギンシジミを見つけていました

今日
沢山飛び立ちましたよ
何んとかパチリ

庭の中を
沢山のチョウが舞いましたが
止まってくれず

このチョウさんだけ、、、しばし停止

木の間から
何んとか撮った写真です


羽をゆっくり開いたり閉じたり

羽の動きにあわせて

ウィンク閉じて、開いて目
はい

ウィンクパチリいなずま







明るく撮れてますが
もっと濃い色です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.01 23:43:13
コメント(1) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.