675002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみすけまんのお買い物日記

のみすけまんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月22日
XML
カテゴリ:資格

LPICレベル2 201に続いて202試験を受験してきました。

大阪梅田で受験。

第一問めの問題を見た途端、ぼう然とした。全然予想もしなかった問題。

何とか検討をつけて、2問めも..わからない。難しいショック

 

10問ほど問題を解いた段階で、かなり厳しい状況です。

参考書では予想していない内容が次々出てくる。もしかしたら、ダメかな..

60問一通りおえて、落ち着いて見直すと、何とか自信がもてるのが30問

かなり不安なのが20問、全然自信がないのが10問。

再度見直して、70分経過ぐらいで終了ボタンを押す。

(これは、いつも緊張するものです)

 

 

結果は 580点 (必須合格点 500点)

【 セクション毎の正解率 】

Web Services.................50%
File Sharing.................62%
Network Client Management....100%
E-Mail Services..............28%
System Security..............76%
Troubleshooting..............63%

 

 

全然自信がなかった。泣き笑い

この試験は座学だけでは難しい。実際にサーバを立てて

メールやWEBの設定をやらないとだめですねぇ..

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 00時58分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.