675031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみすけまんのお買い物日記

のみすけまんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月26日
XML
カテゴリ:資格

今日は情報処理技術者試験の日。本来は4月にある試験が大震災の影響で6月に延期になっていました。暑い、いつもと勝手が違う、と思いながら大阪梅田の試験場に向かいました。
今回の試験場は、2001年宇宙の旅にでてくるコンピュータの名前を冠した某コンピュータ学院。20階建てのビルです。
しかし、試験会場は15階なのにトイレは16階と13階。休憩時間はトイレは長蛇の列。各階にトイレくらい作ればいいのに..
暑い中での、情報処理技術者試験(特別試験)が終了。帰りに駅前のソフマップでUSBボードを買って帰りました。

しかし、暑くなりましたねぇ。もう梅雨明けかな..


20110625.jpg

 

 

宇治市炭山の道端で見つけた木の実ですが、これは木いちごですか?

kiichigo.jpg

 

 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 22時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.