674975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみすけまんのお買い物日記

のみすけまんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月18日
XML
カテゴリ:買い物

ランドナーのフロント側のカンチブレーキシューも交換したけれど、宇治川ラインは以前として通行止めなので、久しぶりに木津川沿いをはしりました。

しかし、平地は暑い。山の中の杉木立がなつかしい..

 

DSCF3108.JPG

 

しかたがないので、家に帰って久しぶりに押入れの掃除。

どうしてこれだけゴミがあるのかというくらい、不用品が出てきますねぇ。古いCDやキーボード、ケーブルなどなど。

整理術の本やネットを見ると色々便利な整理用グッヅがでているが、こんなの買ったらますます物が増える。なんか本末転倒になりそう。

 

それでもバッファローから絶対にツメが折れないLANケーブルが出たなんて言うと、なんとなく欲しくなるからどうしようもないですねぇ..

 


バッファロー ツメの折れないLANケーブル カテゴリ6 ストレート1m BSLS6NU10BLバッファロー ツメの折れないLANケーブル カテゴリ6 ストレート1m BSLS6NU10BL 【06Aug12P】【10Aug12P】

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月18日 12時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.