674966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみすけまんのお買い物日記

のみすけまんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月27日
XML
カテゴリ:買い物

ランドナーのペダルをプラットフォームタイプにしようかなと思ったんですが、プラットフォームって峠で踏み込んだ時に滑らないか心配になってきた..もうちょっと調べてからにしようと軟弱にも考えて、

とりあえずはミカシマのCT-LITEを取り付けておこうと注文しました。

で、来たんですが..

 

DSCF3246.JPG

 

なんかおかしい。リフレクターがついている。これではトウクリップがつけれない。自分でリフレクター外さなければいけないのかな?

と思ってネットで調べると、「あ、これはCT-LITEではなくてIC-LITEだ。こっちのほうが高いけれど、トウクリップがつけれないのではどうしようもない。 」

と思ったら、お店からメールが来ていて、間違えて発送した可能性があるから、正しいCT-LITEを送るので、間違ったIC-LITEはその時に、運送屋さんに渡してくださいとのことでした。

 

DSCF3249.JPG

 

で、次の日無事に正しいCT-LITEが届きました。自転車館びーくるさん、迅速な対応ありがとうございます。

 

さて、ペダルを交換して、走ろうと思いますが、明日は天気が荒れそうだなぁ

 


【ペダル】三ヶ島 MKS CT-LITE ペダル【ペダル】三ヶ島 MKS CT-LITE ペダル

 

 


【ペダル】三ヶ島 MKS IC-LITE ペダル【ペダル】三ヶ島 MKS IC-LITE ペダル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 22時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.