672623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみすけまんのお買い物日記

のみすけまんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月21日
XML
カテゴリ:自転車
さて、会場につくと検温して腕に検温チェック済みのリストバンドを巻きます。

久しぶりの大会です。みんなウキウキしているようです。今年はステージでのあいさつがないのがちょっと寂しい。
さあ、スタートです。ゼッケン番号を順番に確認してスタートしていきます。




やはり、真っ平でまっすぐな道を走るのは気持ちいいです。天気も良いし。
しばらく集団で走ります。堤防上でエイドステーションの準備ができていないのか、集団で停止。
今年は北海道のコンビニ セイコーマートがメインスポンサーになっているのか、エイドステーションが多いです。
補給はありがたいですが、最後の方はパスするところもありました。
なんだが左のシューズがおかしい。なんと靴底がはがれかけている!!
古いシューズだし、家からこのシューズだけてきているからな、やはりサイクルシューズでいけから来るのは無謀だったか..
なんとかゴールまで持ってくれ、という祈りもむなしく途中で靴族ははがれ撒いた。SPDクリートは靴本体についているので
走るのには問題ないけれど、自転車を降りて歩くときに違和感が大きい!!
しょうおがない、終わったらスニーカーを買おう。
今年のコースは、ちょっとグランフォンド風というか、山道ぽいところが多いです。これはこれでいいんだが、京都から来た人間と
してはもっと平地が走りたい。
エイドでの補給職は相変わらず良いですね。さすがグルメフォンドです。
最後の坂も超えて、ゴールに戻っていきます。
今年は関西勢をみなかったのがちょっと寂しい。
今年は抽選会などのイベントがないようなので、一休みした後、スニーカーを買うため、会場を後にしました。








また来年よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月21日 00時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.