7442150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月06日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
現代医学の三大治療を受けない勇気はありますか?
野母伊?
もちろん三大治療は拒絶します。

今、「乳がんと牛乳」で検索しました。
いろんなサイトやブログがヒットしました。
その中で新発見。
川村カオリさんは『乳がんと牛乳』を読んでいた、
ということです。
どの程度実践しているのはわからないけど。
それに対するコメントもたくさんありました。

なぜ野母伊が三大治療を受けないだけの勇気があるか?
というと?
実は野母伊の気持ちとしては全く正反対なのです。
三大治療を受けてしまうことの方が勇気が必要なのです。
治癒できない、つまり死ぬんじゃないかという恐怖との
戦いに勝つための勇気が必要だからです。
だって多くの患者さんが三大治療で亡くなっているのですから。
亡くなる、という言葉はあまぬるいと思います。
本音を言えば、「殺されている」のです。

でも一般的には三大治療を拒否することの方が勇気がいることでしょう。
では、どうしたら勇気が得られるのでしょうか?

どうして野母伊は平然として三大治療を拒否できるのでしょうか?
それは真実を知ってしまったからです。
どうやったら真実がわかるのでしょうか?

以下の本を読んでください。

乳がんと牛乳

抗ガン剤で殺される

ガンで死んだら110番愛する人は“殺された”増補版

関連ブログ記事

乳がんと牛乳
http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10156212515.html

『乳がんと牛乳』…長いです、すみません。
http://shokupanman.at.webry.info/200811/article_24.html

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのかジェイン・プラント (著)
http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/8037012.html

「牛乳自体が悪いわけではない」?
http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/200902060000/

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 21時55分16秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

中国政府が「mRNAワ… New! Condor3333さん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

治療法の変更 New! 大黒町さん

99歳の元気な男性… New! 楽天星no1さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.