2247708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

2013年03月26日
楽天プロフィール XML
テーマ:癌(12540)
カテゴリ:癌全般

今回もツイッターの呟きからお送りします。

「余命3カ月」のウソ: 近藤 誠 ¥720 http://amzn.to/ZSiGRB
「進行性胃がんで、余命3カ月です。今すぐ手術を」 医者にこう言われたら、
あなたなら、どうしますか? 本書を読めば、余命宣告のカラクリと
、がん治療の真実がわかること間違いなし! 医者のすすめ…

「余命3カ月」のウソ / 近藤誠 【単行本】

【出典】
「本」ヒット商品
?@BooksHit1
https://twitter.com/BooksHit1/status/316421590470504448


楽天ブックスは品揃え200万点以上!

★お知らせ★
[乳癌は早期発見も早期治療もいらない]の過去記事をアップしています。
こちら↓をぜひ訪れてくださいまし。
癌治療に抗ガン剤も放射線も手術もいらない
今日は【私の祖母は癌の三大治療で「殺された」~手術~】です。








最終更新日  2013年03月26日 15時01分57秒
コメント(2) | コメントを書く




■コメント


 Re:「余命3カ月」のウソ: 近藤 誠(03/26)   りえぽんりえたん さん
こんにちは^^
この本の内容はわかりませんが、「3か月なら何とかなる」(快出来る復チャンスはある)と思うと思います。その前に何かしら気づくとは思いますがー。1か月とかだったら、若干焦るとは思いますが、絶望はしませんね。
今思うと4年前とかのことをふりかえるとガンになる一歩手前だったと思います。あのままいけばそう遠くない未来(40代とか)になってた可能性大でした。しっかり調べたら初期ガンとかみつかっても不思議はなかったです。当時は体の仕組みなんてわかってなかったから、そんなことも思いませんでしたがー。あその後気づけてよかったですが、それが子供のアレルギーでしたが、子供たちが健康だったら食生活を変えず何も気づかず、自分の方がガンになり普通にガン治療受けてたかもと思うとぞっとしてしまいます・・・。 (2013年03月26日 21時33分55秒)

 Re[1]:「余命3カ月」のウソ: 近藤 誠(03/26)   野母伊 志穂輔 さん
りえぽんりえたんさん
>こんにちは^^
>この本の内容はわかりませんが、
「3か月なら何とかなる」(快出来る復チャンスはある)と思うと思います。

なるほど。

>その前に何かしら気づくとは思いますがー。

気づいて欲しいですね。

>1か月とかだったら、若干焦るとは思いますが、絶望はしませんね。

する必要はありませんね。

>今思うと4年前とかのことをふりかえるとガンになる一歩手前だったと思います。あのままいけばそう遠くない未来(40代とか)になってた可能性大でした。しっかり調べたら初期ガンとかみつかっても不思議はなかったです。当時は体の仕組みなんてわかってなかったから、そんなことも思いませんでしたがー。あその後気づけてよかったですが、それが子供のアレルギーでしたが、子供たちが健康だったら食生活を変えず何も気づかず、自分の方がガンになり普通にガン治療受けてたかもと思うとぞっとしてしまいます・・・。
-----
わたしもそういう状況でした。

(2013年03月28日 22時27分22秒)

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

お気に入りブログ

ダイエットとは関連… New! 為谷 邦男さん

Lolleta New! n4316さん

福原愛 中国のテイネ… New! 楽天星no1さん

カロリーオフってこ… New! キララ8653さん

今日も30℃ありまし… New! まぁさんsnoopyさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

モバイル

ケータイ
スマートフォン
m ケータイにこのブログのURLを送信!

楽天カード

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.