2124228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/07
XML
カテゴリ:雑誌掲載・取材
.


 取材 ジャーマンカーズ




 先々週の週末、AVOの社長より連絡を頂ました。

 「E46 M3 を捜している雑誌社の方に∩o∩号の話をしたら、是非と。 どぉ?」



 お聞きすると、E46 特集の記事だとか。



 この雑誌、皆さんもご存知の方が多いかもしれませんが、名前の通り、ドイツ車の専門誌。

 今回は E46 かぁ。。。


 今、ドイツ車の中で大注目が E46 なんだそうです。 (ゴマすってたのかな?)

 ってことは、中古車市場じゃんね、買うなら(笑




 写真の子ベンツ(昔からこんな風に呼んでましたもので・・・しょんぼり)が取材の方の愛車。





ジャーマンカーズ02          ジャーマンカーズ03




 40分くらい取材を受けました。

 掲載の趣旨はショップさんのデモカー的車両のクローズアップらしい。

 AVO/MoTeC のよい所をお話したまま止まらない∩o∩の会話。 質問されたらそれを延々と。。。



 取材の方が、

 「今回にはもったいない内容ばかりですね。。。是非別企画立てますのでそのときに掲載

  しましょう。」 ということに。(話を止める口実と読んだ。)





ジャーマンカーズ04    ジャーマンカーズ05




ジャーマンカーズ06





 取材後に撮影。。。


 車の外観は引いた絵を撮っていたくらいでしたので、シート下のM800の写真、そしてボン

 ネット開けて、端子の接続部分の写真が載るくらいでしょうかね。


 レフ板も無く・・・大丈夫???


 がんばって載せて下さ~い♪ 締め切りがその週だったらしい・・・。




 スペースは見開き片側半分の、さらに 1/8 くらいの小さいやつかも(笑



 発売は明日、 9/8 10月号 富山で買うか。。。





 ところが、この一週間後、またまた別の雑誌の取材が。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 07:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.