1414339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年01月20日
XML
 
 
りりくんがママと遊びに来てくれました。
 
 
可愛いおちびさんが 凛々しくなってきて
 
これからの 成長が楽しみです。
 
 
 
 
でも、やっぱり
 
ママにぺったり
 
甘えっ子 
 
 
  
 
1-20
 
 
 
 
ふわんふぁんに お手入れされていました。
 
お風呂も おりこうさんで 入るんですって!
 
 
 
1-20-2
 
 
 
 
カラーを付けた ハゲちょびんの柚子くんに
 
驚いて 思わず 「ふーっつ!」
 
 
 
 
「 おっとちゃん 」 って呼んでも
 
しらんぷり
 
「 りりくん 」 って呼ぶと
 
隠れていても 出て来ます。 
 
 
 
 
1-20-3  
 
 
 
「 だって ぼくは りりくん だもん! 」 
 
 
 
 
 
 







             
               人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 22時07分54秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.