1415792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年01月28日
XML
カテゴリ:
 
 
お気に入りの ダンボールダンジョン
 
廃品回収に 出されちゃったので 
 
紙袋に入って 遊んでいました。
  
 
 
麦   「 あら! 取っ手も とっても いい感じ 
  
噛み応え 満点でし。 」 
 
 
 
 
1-27
 
 
 
 
 
おにいちゃん   「こんなこと してますけど~ 」
 
おばさん   「 あ、困るなぁ 弁当入れなのに~ 」  
 
 

 
1-28-3 
 
 
 
 
 
麦   「 にゃ? 入ってダメダメ でしか? 」
 
 
 
 
 
1-28-2 
 
 
 
 
 
麦   「 ん~ もう、こんな所に 置いておくほうが 悪いんでし! 
 
むーちゃんは 悪くないでし!  」 
 
 
 
 
 
 
 






             
               人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月28日 15時04分21秒
[麦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.