1412349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年08月22日
XML


cottonは元気です。


セルカークレックス コレクション

COTTON君

お便り

生後6ヶ月で避妊手術をしようと思ってたら、

その前に「切ないの舞」が始まったので慌てましたが、

5月に無事終わりました。




cottonは犬のような猫で、

末っ子が泣けば、どこに居ようが慌てて飛んで来て、

ゴロゴロ言いながら娘の周りを回って慰めています。


ネズミを投げれば取ってくるし、

家族が出かければ

帰ってくるまで玄関で待っています。


家族の誰よりも心が広く、忍耐強く寛容です。





シャンプーも好きでは無いかもしれないけど

受け入れてくれます。

こんなにできた猫は見たことありません。

尊敬に値します。

たまーーーに、

ウンチが一粒変なところに落ちていたりしますが…





それにcottonの目は

薄いシルバーでとっても綺麗なんですよ。

これからもずっと元気でいて欲しいものです。







バナー

シルバーの瞳!?
わぁ、素敵ですね。
ママもパパもゴールドの瞳です。

ブルーの瞳の子猫が出ることもあるそうです。
とても不思議です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月22日 00時00分17秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.