1404212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年10月10日
XML



セルカークレックス コレクション

ARCEMCIEL



お久しぶりです

タイミングが合えば
真っ白な巻毛ショートの女の子迎えたいです

なんて。。。

もう名前も決まっていて笑笑

またご縁がありますように

アフとシェレは元気ですよ~~



バナー


はい、おばさんは 元気ですよぉ!
アフ&シェレ君のママさんも 巻き毛マジックに嵌りましたね。

いや、
先に嵌っていたのはママさんで
後から嵌ったのが おばさんだった!

ショートのコロコロも ショートのクリクリも
ロングのフワフワも ロングのモフモフも
可愛いんです。

中でも 一番可愛いのは うちの子!
と、これは
どこのママさんも 同じ意見ですよね。

名前…聞かないでおこう、真似したくなるから。
「ユキ」という名を 真似したことがある経験上。

ニャらり家の次のメンバーの名前は
女の子「ライラ」or,男の子「わらび」です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月10日 00時36分39秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.