1412277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年12月31日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​


​セルカークレックス コレクション​

​​​まるちゃんの みんなー 元気​?​​​​

ヤホー!

みんなー、年末を元気に のりきっているでしか?

んちも 今年は 弟分のニホを迎えて
総勢 3匹の猫男子でし





パパさんが の遊び相手として ニホを迎えてくれたから
は ニホを可愛がっているでし!





カン兄ちゃんも ニホを 可愛がっていまし!
甘え上手の ニホでし。





でも、最近 ニホは ちょっと我侭。
パパさんの 一番近く 特等席には ニホありでし。





こ~んなことも 許されていまし!

これは 由々しき事態でし!
いいんですか、パパさん!!





・・・「オッケー」が出ているようでし。

よ~し、明日はが・・・。



​​​​​​​​​​​​​​​​

バナー
​​

2017年 締めくくりは やっぱりまるちゃん!

パパさん、今年一年ありがとうございました!!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月06日 11時00分17秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.