1404246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2018年10月24日
XML


こんにちにゃ! くるみでし。↑


​セルカークレックス コレクション​

​クロにゃんず♪​




↑ そして わらびでし。



あ~ん、くるみの尻尾 知らないお兄ちゃんに くんくんされた!



わらびもやられてまし…。



オット「くんくんくん。 オチビな匂い」



オット「どっちの子が 可愛いかにゃ~」



オット「君に決めた!」
くるみ「にゃんですと?」



オット「まずは お友達からいかがですかにゃ?」



くるみ「母に聞いてまいります」


***


オット君は オチビに興味深々
フーフー威嚇せずに 一緒に遊べました。

子猫同士は少し日齢が違っても すぐに仲良くなれます。
2匹以上を飼いたいならば
幼い内が 狙い目かもしれませんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月24日 14時27分47秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.