1404272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2018年11月03日
XML

ヤホー!

​セルカークレックス コレクション​

​上をむ~ぅ~いて~♪​



写真の右隅に チラッっと写っている物を 見ています。



おばさん「ほ~ら こっち見てねぇ~」



シーバ「飽きてきまちた」



シーバ「やっぱ、頑張る!」



おおおっつ?



きたきたきたー!



あ~ 行っちゃった・・・。



寒くなってくると お膝猫が 増殖!



わらび「おばさんケチだから、省エネコでし」

もう一匹は 足元で丸くなってまし。


***


短毛猫なので 直に体温が感じられて

暖かいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月03日 00時00分19秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.