1412378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2018年12月08日
XML
​​​​​


セルカークレックス コレクション

お転婆 ヒナちゃん

**

お便り

こんにちは。
ヒナがうちに来てもう2週間が経ちました。


本日ワクチンの接種に行きましたが、
大きいワンコちゃんがいてビクビク…

それでも診察室に入ると、
すっかり好奇心旺盛ないつものヒナちゃんに。

チュールを貰ってガジガジしてる間に
全く気付く間もなくワクチン終わり、さすが大物!


家ではたまに同じケージに入れている段階です。
リリーの特等席のハンモックを独り占めにして、
リリーの尻尾をイジり、めちゃくちゃ怒られていますが、
逆に威嚇しています。

とにかく気が強い女の子で、先がとても楽しみです♬





​​​東京のお家に帰りつく前にも 車の中でさんざん我侭を言って
キャリーから出してもらい、
ママの肩に乗って車外の眺めを楽しんだという
おやんちゃさんぶりの ヒナちゃん。

そういえば、
ケージの扉が開くのを扉の前でひたすら待って
開けて欲しいアピールをする兄のモンちゃんを片目で見ながら
自分は姉妹と転げまわっているくせに
扉が開くや否や
いの一番に 飛び出してくるちゃっかりさんでした。

リリーちゃんに しっかり猫としての教育をしてもらい、
同居猫の嗜みを身に着けていってもらいたいものです。

ヒナちゃんを想って寂しがっていたくるみちゃんも
だんだんと打ち解けて
最近やっと抱っこされても突っ張らなくなりました。

同じ顔をした 黒い女の子が
東京と岐阜で ぴょんぴょんしていると思うと
なんだか 楽しくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月08日 16時18分13秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.