1404248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2019年05月02日
XML
​​

ヤホー! モンちゃんですニャ!

​セルカークレックス コレクション​

​モンちゃん​


​昨年9月生まれのモンちゃんはすくすくと育ち、

現在体重4キロです。

去勢手術も無事終えております。




表情やしぐさはお迎えした時のまま、大きな子猫です。



私のほぼ独断で我が家にやってきたモンちゃんですが、

彼は本当に愛されキャラで、家族で取り合いになることも...​




先日、イ
ラストレーターのオカタオカさんの個展で、

​はりこにモンちゃんをライブペイントしてもらったんです。




​何を考えてるのかわからないような表情がよく似ていて可愛いです。

おモンさま〜」とつい手を合わせて拝んでしまいます(^_^)


​​***


我が家に残ったくるみのお兄ちゃん猫、もんちゃん。

タキシードをきちんと着こなして
ピンクのお鼻もつやつやですね。

4キロ! 流石に男の子、大きくなりました。

マルちゃん家のニホちゃんにもそっくり~。
(尻尾の先がペンライトになっている!)

モンちゃんの お宝すごいですね。

ラストレーターのオカタオカ
さんのツイッターでモンちゃんを発見!

気を抜くと「チクッ」とされそうなサボテンを
大事そうに、抱っこしています。
緊張感たっぷりの表情がとっても可愛らしく見えました。

いいな~♪ 猫好きにはたまりませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月03日 23時26分09秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.