1412433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年05月01日
XML



​セルカークレックス コレクション​

​追加 お便り​




お便り

トワ君、小さい頃と変わらなく可愛く美しく成長してますハートぴかぴかひかる
可愛くて仕方ありませんバレンタインデー
一緒に居て大きくなればなるほど可愛くて可愛くて!!
また、甘えん坊でユニークな性格で

甘えてよく鳴く子ですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
玩具にもゴロゴロ喉を鳴らせて甘えてます(笑)

実家で飼う予定でしたが、
先住猫とのと折り合いが二匹とっても悪くて
私もう一つのおうちでで飼ってるんですよ!!
トワ君、先住猫一匹見ると襲おうとするんです
ハートブレイク
私が止めて怪我した事もありますハートブレイク
もう一匹飼いたいので差が、相性あるから難しいです汗汗

4.4キロから4.55キロって感じの体重で安定してます(๑′ᴗ‵๑)
体重的に普通ですか?
セルカークレックスの中では小さいですか?

来月の15日誕生日なので
早速誕生日プレゼントを買ってきました
ハートぴかぴかひかる
うちの子グッズを作家さんに作ってもらうのも好きで
宝物が段々と増えます
ハートぴかぴかひかる

親バカですよね表情泣き笑い(笑)










トワ君 5月15日 お誕生日おめでとう!


ママからのすごいプレゼントが待ってますね、
え~っと、お姫様グッズがいっぱい・・・?

とっても似合ってますよ。

あっ、プレゼントの中に デンタルケアが!?

体重は猫種、骨格によっても違いが出るので
ボディ・コンディション・スコア(BCS)を
使って 調べてください。

大きい子には大きい子なりの、小さい子には小さい子なりの
適正体重があります。


多頭飼いは昨今の流行ですね、
挑戦されるご家族様が多くなってきました。

猫はもともと群れで暮らす動物ではないので、
「べったり」とした仲良しにはなり難いかもしれません。

コツはたくさんありますから、
互いを意識しつつ、衝突少なく暮らせるレベルまで
もっていけることが多いです。

しかし、
言葉のコミュニケーション能力はあっても
全ての「人」がお友達になれないように、
どうしても「他猫」を受け入れられない「猫」もいます。

トワ君はそういう子なのかもしれません。
ママが「もうひとつのお家」を用意して下さるなんて
恵まれましたね。

ママにいっぱい 親孝行しないといけません。
頑張りましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月01日 22時31分01秒
[スモーク の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.