1404249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年06月08日
XML



​セルカークレックス コレクション​

​黄色い 術後服​





お便り

相変わらずブログも楽しく拝見させて頂いております。

朧君、流石は兄弟、どんどんレイラの小さい頃に似てきていて、
微笑ましく眺めてしまいました。エマ君ママのおうちでしたらば、
愉しく過ごせること間違い無しですね。

のどか君は寧ろ、精悍な顔つきになっていて、成長が楽しみですね。


さて、ようやくうちのレイラとチェルシーの仲も、ほぼ元通りに
なって来ました。やはり外の匂いがするのが最も気に入らなかったのか、
術後服がとれてからというもの完全に元通りに近い関係に落ち着いています。
(そこまでにも少しずつ慣れてはいましたが)

ちなみにチェルシーの術後服もレイラと同じ黄色。
獣医さんも違い、毛色は違う子なのに、たまたまお揃いでした。


チェルシーは回復も早く、避妊手術の翌日、翌々日あたりまでは
よく寝ていましたが、すぐに元気に走り回るようになっています。

寧ろ、食欲が以前よりも圧倒的に増しており、避妊後は太りやすい、
という流れをそのまま進んでしまいそうで、気を付けていかなければと
気を引き締めております。






​お便りで拝見する 術後服がカラフルで
ちょっと憧れていたおばさんでしたが、
我が家の女の子の避妊手術は
きいちゃんの時も、アイシーの時も
青いプラスチックのカラーのみでした。

「一週間だし、まぁいいか。」な ニャらり家。

その代わりと言っては何ですが、
丸刈りした後の冷えと怪我予防に
子犬用のTシャツを買って着せてみました。

「可愛い!」と満足したのもつかの間
Tシャツは 無残にもボロボロ毛まるけになって
脱ぎ捨てられていました。

術後服もこうなっただろうな・・・。

チェルシーちゃんとレイラちゃんの
術後の微妙な関係も修復されて
一安心ですね。

多分、これからは二匹とも おっとりとした
お嬢さん猫に 変わっていくと・・・思われますが・・・
どーかーなぁ~~~~~~?

3歳までは 若気の何とか有りかも?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月09日 07時58分45秒
[スモーク の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.