1412377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年07月08日
XML
​​

めったにハンモックには乗ってくれません(≧∀≦)



セルカークレックス コレクション

​頑張れ! もよもよちゃん​




めっちゃ眠ってます(≧∀≦)



お便り


河田さん、こんにちは*

スモークの娘もよもよが、明日9日、避妊手術をします(>_<)

病気になりにくくなるし、
良い事だと思うのですが、
私自身お腹を切る手術をしたことがあり、
術後の痛さや大変さを思うと
かわいそうにになってしまって。。。(/ _ ; )


すぐ治るとは思っても、
痛いとも、つらいともいえないし(/ _ ; )

ただそれだけなんですけど、
いてもたってもいられず河田さんにメールをしてしまいます(>_<)





めったにハンモックには乗ってくれません(≧∀≦)



猫タワーも買ってみました*

なかなかにぶいもよもよですが、
なんとか登れるようになりました!

宇宙船のとこ、気に入ってくれてとってもうれしいです
(≧∀≦)かわいい*

きっと、硬いから安心するんだと思います。



こんなもよもよの絵本ができました♪(´ε` )



もよもよはきっと大丈夫だとおもうので(≧∀≦)

『あーちゃん!しっかり!!』と、おうえんよろしくお願いします!


また連絡しますね*



こんにちは、もよもよちゃんとママさん

昨今の動物医療は、驚くくらい進んでいて、
安全性も高く、動物に負担が少ないようになってきています。

とはいえ、お腹を開く避妊手術は
去勢手術とは比べ物にならないくらい大変です。

ペットを「家族の一員」と可愛がって下さる
皆様には心配もございましょうね。

今年の初めに シャルトリューのアイシー、
一昨日はセルカークの麦が 避妊手術を受け、
ニャらり軍団も、引退組が増えつつあります。

手術の度に 神様にも仏様にも
普段の行いを棚に上げて無事をお願いする
身勝手なおばさんですよ。(笑)

もよもよちゃんも 頑張るんですよ。

ママが応援してくれていますからね。

勿論、おばさんも大応援!

ママがもよもよちゃんに めっちゃ散財してませんか?

豪華な宇宙船付のキャットタワー!

素敵な 「もよもよ絵本」も作って下さいましたね。

一緒に開いて見るのかな?

良かったねぇ。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月08日 18時59分05秒
[スモーク の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.