1412435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年08月28日
XML


こんにちは~♪

まもなくお迎えから一ヵ月・・・
みみちゃん(クロミちゃん)3カ月になりました~♪

ななちゃん(さくらちゃん・1歳)
ねねちゃん(アンちゃん・6カ月)姉妹も~
ももちゃん(21歳)も、みんな元気にしています(*^^*)

お迎え当日の「イカミミ4ショット」から10日程で
奇跡のバッチリ4ショットが撮れました!!!


​セルカークレックス コレクション​

​奇跡の バッチリ4ショット!​




お迎えから3日め???4日め???

早朝4時から、階段ダッシュの運動会♪

ななちゃんとねねちゃんだと思っていたら・・・
なんと!!!ねねちゃんとみみちゃん
前日までとはグーンと距離が縮まっていてびっくり!!!

まもなく生後7カ月になるねねちゃん
ついてくるみみちゃんがかわいくてかわいくて
ぺろぺろしまくり~とってもいいおねえさんになりました。

ななちゃんもみみちゃんぺろぺろしてばっかり~
ねねちゃんをお迎えした時と同じ~
かわいくてかわいくて~
とっても優しいおねえさんです。



みんなにとって~
やっぱりももちゃんは別格なのか???

甘えたくなるとすーっと寄っていくんですよね~
来るもの拒まずのももちゃん
ベッタリ2ショットもよく見ます。



みんなにベタ可愛がりされてるみみちゃんですが、
ひとりでもへっちゃら~
家中を探検しまくり~

わんこのお部屋にも、
ねねちゃんと一緒に遊びに行くようになりましたが、
今はひとりでも、わんこのお部屋に遊びに行ったりしています。

くたぁーっとねんねしている姿
たまらなく可愛いです。

2回目のワクチンも完了
来月あと1回接種予定です。



初めての4にゃんこ生活
ほーんと~楽しい~~♪

あまりにもおりこうさんなにゃんこたちに
娘「10にゃんこくらいいてもいいよね~」

えぇーーーっ!!!(≧Д≦ノ)ノ (笑)



ついつい先頃まで 
ワンちゃんブリードのトップを走っていらしたママさんならではの
通常では想像し難い ニャン生活です。

おばさんも ブリードを終えた心根の優しいニャン達と
生活を始めておりますが、どうしてどうして
真冬に窓開けっ放しでも ウチの子等は
こうは猫寄せ鍋になりますまいて。

いやいや~、
これは子猫達が 長老モモちゃんの落ち着いた性格を
順に受け継いできているなんて
簡単なものではないでしょう。

秘策がある・・・。きっと。

羨ましさのあまり 心が捻くれる おばさんですよ。


5、6、7、8、9、10にゃんこ・・・

例え
猫のタワーがまた一段積みあがったとしても
揺らがないだろうね・・・。きっと。

こういう 魔法を持った猫飼いさんに
なりたいものですにゃ~。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月30日 02時55分43秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.