1404211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年10月04日
XML


​​セルカークレックス コレクション

血統書 届きました

​​
こんにちは~♪
昨日、みみちゃん(ミイちゃんの娘・クロミちゃん)4カ月の
血統書が届きましたぁーっ!!!
ありがとうございましたm(__)m

ななちゃん(ミチルちゃんの娘・さくらちゃん)1歳
ねねちゃん(ミチルちゃんの娘・アンちゃん)7カ月
もでしたけど
良血統なかわいいコをお値打ちにお譲りいただき
ほんとうにありがとうございましたm(__)m




せっかくなので~血統書とパチリ♪
ありゃ~黒いコはほんと難しい汗
みみちゃんのお顔がよく見えるようにと気をつけたら
血統書が真っ白で見えなくなりました(笑)

何枚もパチリしてるので
退屈になったみみちゃん
大あくび~♪
なにしててもかわいいみみちゃんです♡



一番のお転婆ねねちゃん
避妊手術後はだーいぶ落ち着いてきました
とっても元気なねねちゃんですが
実はとても繊細でビビリっコだったりもして~
そんなトコもまたかわいいです♡



何日か前・・・
一階にいた私の所へ、ななちゃんが慌ててやってきました
ヒャッ ヒャッ ヒャッ
一生懸命なにやら言ってくれてます
「どうしたの???」って言ったら、
ついてきてにゃーって階段を一段上がっては振り返り
私がついて来るのも確認しながら二階へ~

二階の廊下にはねねちゃんが
ものすごく心配そうなお顔で、お部屋の中を見ていました。

お部屋の中を見ると
私のベッドの上で、ももちゃんがゲボッ
ももちゃん今までにもたまーにあることで
ももちゃん自身はケロッとしているのですが
みみちゃんはベッドが汚れちゃって大変~!!!って
お手手でトイレの砂をかけるように
一生懸命お片付けしようとしていました。

「大丈夫よ~」って、防水のカバーなので、交換するだけ~
すぐにお片付けも完了!!!

ももちゃん もう大丈夫だからね~ナデナデ
ななちゃん 教えてくれてありがとね~ナデナデ
ねねちゃん もう心配しなくていいからね~ナデナデ
みみちゃん キレイキレイになったよ~ありがとね~ナデナデ

みんなでももちゃんを心配して支えてくれてるんだなぁと
感動感激しちゃいました(*^^*

最後のパチリは・・・
ななちゃんかわいい~って言ったら
ほらぁーこーんなかわいいお顔してくれました♡



**


3匹目のご縁を賜り、誠にありがとうございます。

ニャらりの猫は ペット用です。
「純血統に脈々とスタンダードを極めた一匹」
と銘打ったショータイプにはなれないけれど
「ご家族様ににゃんにゃんとご恩返しを努力する一匹」
を目指しております。

連携プレーでご長寿ももちゃんを応援する子猫達。
「そんなことってあるの?」と、
にゃんこの能力の高さに驚きました。

全てをたまたまで、悪戯としてしまえば
どんな行動だって、無機質で味気ないものになってしまうでしょう。

動物の行動に人へのコンタクトが多くあることを知って、
ちゃんと汲み取れる人は、毎日が
絵本が作れるくらいワクワクと心躍るものになるのだと思います。

ママさんのHP/MP素晴らしいっ!
おばさん、まだまだヒヨッコですが、頑張ります。

「みんな~、こっち、見てにゃ~~!」
「ほぉら、ニコちゃんしてにゃ~!」

子猫の今しかない可愛らしさと、将来しっかりお仕えする心栄えを
たくさん引き出した写真を撮って
「ニャらりっ子」アピールに励まなくては!

子猫達が 素晴らしいご家族様と
巡り会えることを願って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月04日 11時57分45秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.