1404217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年12月22日
XML
​​

こんにちは(*^^*)
お変わりありませんでしょうか?

ももちゃん(21歳)
ななちゃん(さくらちゃん 1歳)
ねねちゃん(アンちゃん 10ヶ月)
みみちゃん(クロミちゃん 7ヶ月)
みんな元気にしています♪

​セルカークレックス コレクション​

わんにゃん 女子会

クロミちゃん2ショットをパチリしようと思ったら‥
いつの間にか、みんなでパチリ♪



先月末
みみちゃん、避妊手術しました。
帰ってきたみみちゃんに、ずっと心配していたねねちゃん
ぺろぺろしまくりでした♪
ななちゃんの時
ちょっとしか着ないから〜
とお安いものを購入した術後服はですが、
まさかこんなに着回すなんて〜(笑)
はぃ、またしっかりと保管です(^_^)v



シャルトリュー姉妹
とっても似てきました!
性格はそれぞれですけど、
どちらも可愛い♡



家中フリーなので
みんなそれぞれ〜自由にしてるんですが、
にゃんこベッドがいくつも置いてあるトコに
ももちゃんもいつもいるし
にゃんこのたまり場で〜
写真撮ってると集まってくるし
集合写真の連続です♪



最後の一枚♪
16歳になったおばあちゃんわんこも一緒に〜
わんにゃん女子会です(笑)



今年も‥
ねねちゃん、みみちゃんとご縁をいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
ますます賑やかになった我が家ですが、
お次は〜〜なんて話もしたりしています(*^^*)
また〜ご縁ありますように‥
来年もよろしくお願いします(*^^*)



​​末っ子 みみちゃんの避妊手術 無事終了
おめでとうございます。

直ぐには はしゃぎ回る子猫気分はなくならないかもしれませんが、
次第にお姉ちゃんらしくなっていくことでしょう。

ファミリーの「まったり感」に磨きがかかりますね。

わんこもにゃんこも入り混じり 
仲良しこっこの素敵なお写真をありがとうございます。

あら? わんこちゃんもガーリーな装い。
ぬっくぬくですね~。

山盛りわんにゃんですのに、どの子もピッカピカに
お手入れされています。
流石、トップブリーダー。

「埋もれて寝たい・・・。」っておばさんだけじゃないよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月22日 21時48分33秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.