1404267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年12月25日
XML



​セルカークレックス コレクション​

​メリークリスミャース!​





今年も素敵なご縁をありがとうございました。

CHIRICOもMIMICOも仲良く楽しく過ごしています。

来年も宜しくお願いします。

Merry Christmas ハートマーク





モデルのチリコちゃん、クリスマスのレディーサンタさんを

見事に表現しきりましたね。

ふわっふわの雪のコートに

赤い小物が映えて、チリコちゃんの魅力を倍増。

ヘーゼルの瞳の輝きや、視線が

どれだけのファンの心をキューッと掴まえているのかしら?

オバサンも そのひとり。


あら?

ミミコちゃんが、次回作の主演を狙っているのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月26日 15時07分17秒
[スモーク の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.