1404226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2022年01月08日
XML
​​

1月1日、一年で最も「空気の読めない?」日生まれのチェルシーが1歳を迎えました。

前回の妻よりのご報告などにも書かせて頂いておりましたが、
新たに弟なども迎えましたため「末っ子」ではなくなったはずなのですが、
1歳を迎えても末っ子気質が抜ける様子はありません。


​セルカークレックス コレクション​

​チェルシーちゃん お誕生日 おめでとう!​




相変わらず、今や長女となったレイラに憧れを抱いているようで、
意味も分からずお姉ちゃんのやることを真似しては失敗を繰り返しています。

他方で新しい弟とは非常に仲が良く、日々絡みついてお昼寝をし、
起きれば共に走り回っています。

弟にとっては、長姉は気を遣わないと少々怖い尊重すべき相手、
次姉は大好きな仲間といった様子で、対等に渡り合っております。



お迎え当初は短毛を予想させる毛並みに、尻尾も細くて尖った形状、
独特な不思議な動きをしながら遊ぶ様子は何やらボーイッシュで
密かに私には「チェリーボーイ☆」と呼ばれていましたが、
今ではすっかり女子らしい風貌を備えるに至りました。



そして甘えん坊。

近寄ってきてサイレント・ニャーをしながら抱っこやナデナデを要求。

要求に応えると1秒もかからずにゴロつきます。

他の二人が我々のベッドに上ってくることは常ではないのですが、
チェルシーだけは明け方に目が覚めると目の前に顔が迫っている日々。




食事時、甘えたい時、弟に絡まれているとき、以外は大抵寝て過ごしています。

我々の帰宅時も、他の二人は大方お迎えに出て来るのですが、
この子だけは寝たままで、食事の気配がすると急いで起きてきます。



とにもかくにも呑気で無邪気なそのマイペースな様子に、
先住の子達が相次いで亡くなった際にも、
レイラを含めて我々家族は非常に救われました。

その後も何かある度に、
周囲をクスっと笑わせる天然少女ぶりを発揮してくれています。



以上、
河田さんより大切なご縁を頂きました我が家の次女の1年の様子などを、
簡単ではございますがお知らせさせて頂きます。


いよいよ寒さも深まり、
また世上では新たなコロナウイルスも猛威を振るい始めております。

ご家族共々呉々もご自愛下さいませ。

本年が変わらず河田さんとご家族にとりまして素晴らしい一年となりますよう、
お祈り申し上げております。



***​

チェルシーちゃん お誕生日おめでとうございます。

成長の日々を、ベストショットと、
細やかな彼女の行動やご家族様の想いが織り交ざったコメントで
堪能させて頂きました。

パパ・ママ、レイラちゃん、弟にゃん
居心地の良い家族空間にふんわりと包まれて
思う存分好きなことを好きなようにしながら
猫を満喫しているチェルシーちゃん。

彼女の思うところを代わって言わせていただけるなら

「いつもありがとう!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月08日 21時19分03秒
[スモーク の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.