1392668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2022年10月04日
XML
​​​

​セルカークレックス コレクション​

​____leestagram​



こんにちは。

朝晩はだいぶ涼しくなり、
過ごしやすくなってきましたね。
のんべんニャらりブログは楽しみに
ずっと見させてもらってるんですが、
リィはすっかりご無沙汰してしてしまって、、、。

我が家の王子リィは5歳と7ヶ月になりました。
特に何も心配する事なく、超元気にしております。
ますますツンデレ王子のデレを発揮してくれるようになり、
近くに寄ってきては、「な~♪♪」っと撫でなさいと
言われます!
撫でるまで熱い視線を送り、「な~♪♪」と
言われ続けます!
何度も言われるのでちょっとなでなで大変です!
なーんて、超可愛いです!!たまんないです!!
相変わらず抱っこはだーめって。
でも、10秒だけは我慢してやってもいいけどなって
ツンデレ王子。



LEE君大活躍な


リィママのInstagram 

https://www.instagram.com/____leestagram



きゃ~! LEE​ママさん、お久しぶりでございます。

リィ王子、5歳と7ヶ月。 大きくおなりですね。
相変わらず、美しく可愛いぬいぐるみのようなお顔立ち。
そして、
「な~♪♪」の愛でなさい、撫でなさいのお言葉・・・。

か・わ・い・いーーー! 

そうですか、相変わらず御身持ちの堅いこと。
「安易な抱っこは恐れ多いと心得よ」ということですな。
ツンツン具合がとっても心地よいです。​

「10秒ルール」のデレぶりって?

尊いーーー! (うふふ 笑)​


雪ママは10歳。 
体調不良で春~夏は名古屋に居りましたが、
元気に丸々と復活しましたので、
岐阜の「にゃん宿」に戻りました。
りぃ君と同じように
ケージレス生活でのんびりと余生を過ごしておりますよ。

時代は娘の「牡丹」ちゃんに移りました。
雪ママの美しく整ったお顔の遺伝子が
子猫に現れると嬉しくてなりません。

りぃ王子もお元気で、ご家族の皆様をお守りくださいませね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月05日 00時01分47秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.